読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そんなわけで。

ブログをひそひそ始めてみる。

なんか140文字では足りなくなってきた気がする。

あと垢分けがめんどくさい…。

 

今年割りと活動的です。

とうらぶを始めたり、おそ松さんの小説を書いてみたり。

数字松と東おそが好きなんですが求めてるものが真逆過ぎて、らしいというか。

十四松しか見えていない…。でもアダルティなものは見れません。ち☓こなんてありませんよ?彼らは天使ですよ?何を言ってるんです?

 

あとはスパコミで初めての本を出してみたり。

www.pixiv.net

 

ずっとともだちのお手伝いだけで本格的に参戦するのは高校生以来です。

そのイベントで部活の部長と鉢合わせてビックリした思い出。

 

なんか色々紆余曲折ありましたが、発刊出来て良かったです…。

4月波乱過ぎて親に厄除けをおねがいしました……。

 

エルエレが好きすぎてとうとうこんなところまでやってきてしまった…。

なんか色んなカプが過ぎていったんですが、ここまで好きなのはもう二度と来ないんじゃないかなぁ……。

あとは最近寝ても覚めてもミケさん、ミケさん、ミケエレ〜〜〜って思いながら日々を過ごしてます。

最終回を書いてないのに、エピローグな旅行編を職場でぽちぽち書いててニヤニヤしてます。すろーおせっせが似合う……割りとガッツガツさせ過ぎたと思ってて。

あの…つながったまま抱き合うのがなんか可愛い。

ミケエレが可愛い。

 

しかし増えない。

 

ミケエレはまとめて本にするんだ〜…。あんなに書いたの実は生まれて初めてなので。

18万字___。

ページ数にするとどれくらいなんだろう…。

ぽちぽち最終回書いていきます…。

ミケさんかっこ良くないですか?

…スミスよりガチムチマッチョですよ…年上ですよ?

あの体にエレンちゃんが抱かれるのですよ。すっぽり収まりますよ。

優しいですよ、匂い嗅ぎまくって浮気なんてすぐバレる。

なんかなんでも出来そう。意外と表情豊か。ほらーほらー素敵じゃないですか。

いい声ですよ…三宅健太様ですよ…。

 

僕のヒーローアカデミア最高ですよね。ブヒブヒ。

オル出!きっとメジャーなんだわ!かわいいもの!!

 

 

検索

 

……………泣かない。