
X JAPAN

明日で18年とか想像出来ない。

 

唯一好きなんだぁと言ってた友達から新幹線から死んだって聞かされて。

ショックで学校休んでニュースばっか見てて。

曲の歌詞が死を連想するとか勝手な憶測ばかりで子供ながらなんでそんなこと言うんだろうとか。

コアなファンのお姉さんにお会いできて当時の惨状を聞いたり。

でもいつでも歌が色褪せないのが嬉しい。

洗脳時代の彼を遠くから眺めてシュンとなったりしてた当時からしてみたら去年からなんて幸せなんだろう。

 

二人もいなくなってしまったからもうXじゃないって意見もあるけどさ。

 

でも嬉しそうにYOSHIKIがTOSHIをおんぶしたり、隣でドラム叩いたり、ピアノ弾いてる姿は尊すぎて。

ああぁもう何も起きないで。

歌を歌わせて、一緒に。神様…。

 

BOX買っちゃったけど多分ずっと泣いてるんだろうなぁ。

泣きながら一緒に歌ってそう。ジャンプしそう。