
とうらぶ全然進まないなぁ…。

作業の作業にはもってこいなんだけど、ちょっとでなさすぎない?

夜戦厳しい。

あと槍が異常にムカつく…。

でも今回の作業で、蜻蛉切、江雪、蛍丸が出たし万々歳だろうか。

あと私、平野くんをレアとは知らなかった…。出てきた気がするのに連結しちゃったよ…。ごめ……。

あといろんな人の必殺見れて、嬉しいような可哀想なような。

ママの必殺見れた…。

 

声優で欲しいと思う人なので、浦島ちん、カッキーが欲しい…。

 

作業のおかげで絵も仕上げられたし、いいですね。気が紛れるというか。

集中続かないし逃げ場所として使ってるのかも。

 

明日はいよいよ本番かぁ…。

長かったなぁ。

いろんなことがあって、さんざん泣いたり怒ったりしたけど明日で節目だなぁ。

 

夢ひとつ叶えられて嬉しかった。

 

次はひとりアンソロかな〜😂