読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

麻痺麻痺

なんだかとっても憂鬱な日々が続く…。

ひだりて怪我してからかなぁ…。

返すと痛い、地味に麻痺している…。

やることはゲームとか漫画読んだりアニメ見たり。

でも期待してたアニメはあんまりよろしくない…。無難にまとめてきた感じ?

モノノケは面白かったかなぁ、テンポだいじ。

初恋モンスターくっそつまんなくて…主人公もりりちよみたいだった。

豪華声優陣でなんとかなると思っているのか…。

周囲の皆が進めるんじゃなくて、二人でお話を進めて欲しいよ…。

 

ヤフオクおお振り甘々と稲妻買ったぞーい!

あとキーボードと、漫画三冊と、次の本に使う為の素材集。

あとはズボン買って終わりかな今月。

ボーナス出たとしてもなんかねぇ…。

 

少し不眠気味だ。

あしたは休みだ、生きよう